カブトムシの森へようこそ。
ここは大きな木々にかこまれた迷路のような森です。
この森のどこかにカブトムシが住んでいますから
これをつかまえて「森の標本箱」を完成させてください。
スタートボタンはInternetExplorer専用です


ゲームの進め方
1. 画面内の矢印ボタンを押すとその方向へ進めます。(場所により進めない方向もあります。)
2. 森の中は迷いやすいので、入ってまもなくの場所で磁石とマップを拾ってください
3. さらに進んで西の奥へいきますと、もっと大きな地図を手に入れることができます。
4. 森の中にはBeフレンズの仲間たちがたくさんいます。(鳴き声が聞ける場合もあります。)
5. カブトムシを手にいれないとこの森からは出られませんので、必ずつかまえてください。


※森のなかには、地図にのっていない秘密の場所が2ヶ所あります。
ゲームの進行には関係ありませんが、探してみるのもおもしろいでしょう。

画像や効果音を多用している関係でかなり重くなってしまいましたのであしからず。

このコーナーはInternetExplorer(Win)専用です
もし、NetscapeNavigatorでご利用したい方は下記のボタンでお試しください。
ただし簡易画面であることと、効果音が省略されていることをご了解ください。



効果音は下記のサイトから提供していただきました。
MIDI BOX(オープニング):http://plaza19.mbn.or.jp/~MIDIBOX/
Aonami(効果音):http://page.freett.com/aonami/
効果音の素材集(効果音):http://aj.sakura.ne.jp/~penguin/se/index2.html
その他効果音